発電機の付属品を確認〜返送編


らくらくの返送方法

レンタル商品の返送前に確認する

イベント終了後に大変なのが撤去作業。発電機を使用した後は速やかに撤去作業をしたいものですよね。弊社では発電機と一緒に付属品もお送りしております。そこで今回は使用後に返送がスムーズに進むように返送リストや返送する際の注意点をまとめました。

・セット内容一覧

お送りしているセット内容をまとめました。返送の際には発電機と一緒にこちらの内容の付属品をご返却ください。

発電機本体 取り扱い説明書 延長コード5m(100V用) 返送用送り状 給油ポンプ ゴム手袋 ドライバー

※EU9iGBに関しては燃料がカセットボンベですので、給油ポンプは付属しておりません。

・返送の際の注意点

返送の際には必ず発電機内のガソリンを抜いてください。ガソリンは付属の給油ポンプで簡単に抜くことが出来ます。ガソリンが入った状態ですと、運送会社に運搬を断られますので、使用後は忘れずに抜きましょう。

・返送はどこの運送会社?

発電機の種類によって佐川急便か、西濃運輸にてお送りしています。

佐川急便 EU9i,EU9iGB,EU16i,EG25i

西濃運輸 ET4500,KGE5.5E3Ph

レンタル商品の返送は納品時にお届けした箱・梱包材を使用して同封の返送用の送り状を貼って頂き、集荷依頼をするかお近くの営業所までお持ち込みください。 集荷依頼をする場合は、地域によって当日集荷依頼が出来ない営業所もあるので、事前に確認することをオススメします。


必ず返送の事前にチェック

撤去作業はスムーズに終わらせたいもの。付属品と一緒に返送リストも同封してますので、そちらをチェックして頂ければ、返し忘れることもないと思います。


📌更新日 2019年9月10日

コンテンツは以上です

この記事を書いた人

整備スタッフ 山田幸一

発電機のレンタルスタッフ