これさえ借りれば間違いなし!


おススメ発電機EU16i

ホンダの人気モデル1600W

レジャーシーンはもちろん、仕事上で急に発電機が必要になったなど意外と使用するシーンが多い発電機。そこでいざ発電機を借りるとなってネットで調べても色んなメーカー、種類、ワット数やアンペア数など一体どの発電機を借りれば良いの分かんないって事も・・・ そこでオススメなのがホンダのEU16i!これさえ用意すれば基本的にどのシーンでも活躍してくれます。そこで今回はそんなEU16iのオススメポイント3つを紹介致します。

・使い方が超簡単

まず使い方が超簡単!燃料となるガソリンを入れたら、エンジンスイッチを運転位置に合わせ、後は始動グリップをおもいっきり引っ張るだけ。これだけでレンタル発電機が使えちゃいます。チョークレバーも付いてるので寒い時期などエンジンがかかりにくくても簡単に始動する事が出来ます。


・持ち運びに便利

発電機って重たそう・・・と思ってるそこのあなた!そんなことありません。 重量はたった20㎏しかないので男性なら片手で持ち運びできる方もいますし、女性の方でも一人で持ち運び出来ます。大きさも51×29×42㎝しかないので、レジャーや仕事の使用上できるだけ荷物を少なく、小さくしたい時にもオススメです。


・停電時にも安心

最近何かと多いのが地震や台風などの天災。これだけインフラが整っている日本ですら災害が起きると電気が復旧するのに何日もかかるなんて事が全国各地で起きています。そんな時の電源確保はかなりの重要ポイント。EU16iはインバーター発電機なので、精密機器にも対応できるのでスマホなどの充電も可能です。災害などの影響で電気が止まる緊急時は精密機器にも対応できるインバーター発電機を強くオススメ致します。


発電機を繋げれば電力が倍増します

いかかでしたか?普段使わないものっていざ必要になった時どれを選べば良いか分かんない事ってありますよね。今回はEU16iを紹介致しましたが他にも多数のレンタル発電機を取り扱っていますので、お客様の使用用途によって一番合う発電機をご用意しますので気軽にお問い合わせ下さい。

📌更新日 2019年10月2日

コンテンツは以上です

この記事を書いた人

整備スタッフ 山田幸一

発電機のレンタルスタッフ